募集要項 | |
業務内容 |
社内ゲームエンジンの設計・開発を担当していただきます。グラフィクス、物理、サウンド、AIなどの専門的な部分で、パイプラインの構築からツールまでを、チームと協力して制作します。 ゲーム担当のプログラマーや、データ作成者と連携しながら、より良いゲーム開発環境を整えていきます。各ゲームハードでの安定した動作環境の提供も行います。 |
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応募資格 |
◆必須の経験 ・C++言語でのライブラリ、システム、ゲームエンジンの開発経験が2年以上ある方 ・C++マルチスレッド処理を使用したプログラミング経験 ・数学、物理学の知識 ◆歓迎する経験 ・DirectX12/OpenGL/Vulkan等のグラフィックAPIの知識 ・AI/物理/Sound/VFX等の専門的な知識もしくはシステム構築経験 ・フレームワーク設計、リソースのビルドパイプライン構築の経験 ・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジンの知識 ・UnityおよびUnreal Engineでのエディタ拡張部分の開発経験 ・DCCツールについての深い知識やプラグインなどの作成経験 ・マルチプラットフォームでのゲーム開発経験 ◆求める人物像 ・他職種のメンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら仕事を進められる ・社内で改善案や効率化を積極的に提案できる ・新しい技術に対して好奇心旺盛で、ゲーム開発へ活かすことができる ・最先端のグラフィック技術に関して常にアンテナを張っている |
雇用形態 | 正社員(試用期間有) |
給与/賞与 | ◆給与 年俸400万~900万円(経験、年齢、前年収をもとにご相談いたします) ◆賞与 年一回(会社の業績に応じて決算期に支給) ◆給与改定 年1回 |
選考フロー | 書類選考 → オンライン面接(2回) → 内定 |
提出物 | 履歴書(必須)、職務経歴書(必須)、他自己アピールの資料など(任意) ※提出物は返却できませんので、あらかじめご了承下さい |
勤務・就業規定・その他情報 | |
勤務地 | 東京都豊島区北大塚1丁目13−17 日本綜合地所大塚ビル(JR大塚駅北口より徒歩約5分) |
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勤務体制 | ・フレックス制(労働1日8時間、コアタイム10:00~15:00) ・ハイブリッド勤務(月・木・金:リモートワーク / 火・水:オフィスワーク) ※勤務体制は、プロジェクトや社会情勢により変更となる可能性があります。 |
待遇・福利厚生 |
◆福利厚生 ・各種社会保険完備 ・インフルエンザ予防接種 ・フリードリンク ・保養施設/スポーツ施設の利用(関東ITソフトウエア健康保険組合) ・特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引休暇) ・エンタメ補助費(映画、遊園地などの入場料半額を支給) ・安全生活サポート制度(マスク、アルコールなどの感染症対策の半額を支給) ・サークル活動補助制度(サークル活動補助費を支給) ・祝い金支給(結婚祝い、出産祝い)※正社員のみ ・スポーツ補助制度(スポーツの施設入場料や備品を半額を支給) ・PCデバイス購入制度 ・働くママパパ応援制度(勤務時間の変更、補助手当の支給など) ◆教育・研修 ・外部研修やセミナーの受講支援 ・社内勉強会実施支援 ・海外ゲームイベント視察 ・書籍購入制度 ・専門スキルアップ補助 ※正社員のみ ◆諸手当/その他 ・通勤交通費(上限10万円) 詳しくは福利厚生ページをご覧ください。 |
休日 | 日曜日・土曜日・国民の祝日・年末年始休暇 有給休暇 特別休暇(慶弔) 夏季休暇(7月・8月・9月のうちの連続5営業日) 産前産後休暇 育児休業 介護休業 |